人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 09日
...
by 今からMIXTAPEの後半つくる。

墓で94歳のおじいちゃん(おれのじいさんの親友/あとで
同級生のおじいちゃんと判明)
VIBESもらって昨日前半つくってた。
夜メールみたら写真家の菊地昇さんから突然のメル。
音信ふつうだったのに大場のとこからきたみたい。
彼には10代のころよく世話になった。
こんどクラッシュの写真集が出版されるのでおくってくれるみたい。
菊地さんへ>姪っ子も届くの楽しみにしてます。
菊地さんはいつもとてもスタイリッシュだったけど
白のデッキシューズの意味が昨日理解できました。
ステージ下(上も)スペらないということですね。
俺は37になったけど、まだまだ無駄吠えが多い
ガキンチョなので、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
/たけちゃん
  
                              ..2004/ 7/ 9(Fri)8:44

by take_rodriguez | 2004-07-09 08:44


<< ...      ... >>